ゆるゆる日記

GYでの出来事だったり個人でだったりのんびり書いてく

モバレクラ活🥳

昨日久しぶりにクラ活フルパしました🥳

 

f:id:GYSplatoon:20240414163847j:image

嬉しい楽しい最高

クランに入る前はずっとロームしてたのでクランに入ってからハンター始めたんですけど今ではすっかりハンターの人(みんなそう思ってるよね?思ってるよな!)になりました。

 

誰かとやると上手いところを見せつけたい欲が溢れ出てよくやらかしちゃうんですけどソロだと引き気味で逆にダメ率良くないんですよね。

 

ハンター最初は琥珀とブルーノしか使えないマンで当時キャリーが強いって聞いたのでキャリー使い始めたんですけど今ではキャリーばっかり使ってます☺️💗

 

全ハンターを使いこなせるようになろうと色々使うんですけどやっぱり難しすぎてキャリー取られたらカウンターピックでラズリーキャリーBANされたらどうしようみたいな感じでもう1くらい使えるハンターを生み出したいと思ってます。

ロジャーが強いって聞いたんですけど私はまだビルド知識が薄すぎて誰かのをパクるしか手段がないのでイケメンなブルーノと言いたいところなんですけどなんかブルーノを使うのは私のなにかが許さなくてクリントかクラウドかなー使うならまたのんびり練習していこう!!!!

 

#モバレ #モバイルレジェンド